ワンソース・マルチユースの利点を活かし、
コストとクオリティー管理の両立をはかります
ワンストップのメリット
戦略立案から各メディアの制作物まで、ワンストップで構築する最大のメリットは、コストを圧縮しながら全体的なクオリティーを一定基準で管理できる点です。私たちは、クライアント企業の事業部制による担当者間の意見の違いや多種多様な制作物によるクオリティーの差を精査いたします。各メディア間で均一なクオリティー管理ができるよう、全体の計画・設計を「リサーチ」「プラニング・設計」「デザイン」「テクノロジー」の観点から精査し、最適な方法をワンストップで提案いたします。
プロセス
ブランドを再構築することは、毎年できることではありません。
運用・更新などにおけるコンテンツの追加、拡充が図られてゆくことを見越して長期に耐え、価値を高めてゆく為のサイトの計画と設計が必要となります。
構築のため大きく「戦略フェーズ」「構築フェーズ」「運用・検証フェーズ」の3つに分割。これらフェーズを繰り返すことでブランド構築に繋がってゆきます。
ニーズ
問題の解決のためにお気軽にご相談ください。お客様の担当者が不在または経験がない場合もご安心ください。弊社担当者が丁寧にヒアリングさせていただきます。
- 「ブランドイメージやデザインのクオリティーを均一化させたい!」
- 「トータルでコストを削減したい!」
- 「データを一元管理したい。商品イメージを一元管理したい!」
- 「ブランドイメージを一新したい。計画的なブランディングをしたい!」